« 避難訓練に参加。 | トップページ | (終了)シュトレン&その材料 »

2017-11-14

アールグレイとオレンジのブール

Img_1651_610x640_2

アールグレイ&オレンジのブール(くるみ入り)



ハード系本番の季節ですねー!
ナッツやドライフルーツのパンがおいしくなってきます(*^-^)
クリームチーズは必須~♪


Img_1647_427x640


こんなクープも入れてみたけど
やっぱり普通がいいかなぁ~(笑)


難しそうに見えるかもしれませんが、
こちらは初心者向けでレッスンしようと思っています。
                     

       。。。



1月のレッスンは12月初旬に募集開始しようと思います。
メニューはまだ迷っています。

今月の生徒さんの様子を拝見していると、、、、、
予定していたメニューはちょっと変更した方がいいかな?
と、思い始めています。


いずれにしても、ハード系には間違いありません!


次回より、新規の方も既存の生徒さまと同じタイミングで
募集を開始します。
よろしくお願いいたします!(*^-^)








・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« 避難訓練に参加。 | トップページ | (終了)シュトレン&その材料 »

ハード系」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ