« 誠実がテーマ | トップページ | ジャスティンロス »

2017-11-02

ベーコンエピ





Img_1422_640x427



ベーコンエピ、おいしいです(*^-^)



Nicolyは基本的に一回完結の単発レッスンなのですが、
今回のハード系は、連続で受講してもらう形を想定して
レッスンを組んでいます。



ゆえに、ハード系講義は連続講座となってます。




ハード系が好きで、おうちでも焼きたい方!
しっかり講義&実技でご指導します!!!!


なぜ初回がベーコンエピなのか?
意味があるのですよー!





受講した生徒さんたちどうだったかな?
また感想待ってますーーーー♪♪








        ・・・・

レッスン中に写真をたくさん撮ったのに、
なぜが途中から拡張子が変わってて
パソコンにうまく取り込めない・・・(++)


なので、写真この1枚しか無いの・・・(涙)
フラッシュエアーも買ったけど使い方分からない(++)
カメラ、さっぱり分からないー(汗)

       ・・・・



















・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。
 



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








« 誠実がテーマ | トップページ | ジャスティンロス »

ハード系」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ