« 【急募】ジンジャーライ | トップページ | 避難訓練に参加。 »

2017-11-09

フォトレッスン3回目(最終回)

フォトレッスンの3回目。


被写体は全部先生がご用意してくださっています。
このセンスが・・・・すごいー!

Img_1310_427x640


Img_1331_455x640


Img_1344_427x640

みんな同じ被写体なので、やっぱり差が出る~(++)

自分のセンスのなさに落ち込みつつも、
あとは自主練あるのみ!!!!





パンは食べると無くなるので、やっぱり記録としても
写真に残しておきたい。

・・・・なので、カメラはずっと触るので
がんばって上達したいです。



                        ***



今回3回を通してずっとご一緒だった方が、とっても素敵な方で
話し(雑談?脱線?)が、めちゃくちゃ楽しかった~♪


もう会えないのはちょっと寂しいけど
インスタでつながれたので、よかった~o(*^▽^*)o



ちなみに、今回はかぼちゃパンを焼いて持参しました。
みんなに(特に先生に)喜んでもらえてとっても嬉しかった~(*^-^)

そういうTEA TIMEがあるのも魅力的!
やっぱり花より団子です(笑)





・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
















« 【急募】ジンジャーライ | トップページ | 避難訓練に参加。 »

その他」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ