« 10月もっちり大納言のレッスン風景♪ | トップページ | 一眼レフ初心者向けのフォトレッスンへ »

2017-10-20

初日レッスン無事終了~~~。

ジンジャーライの初レッスンが無事に終了しました!(*^-^)

おしゃべりも、とっても楽しかったぁ~~!
来てくれた生徒さんたち、ありがとう~~~♪

Img_1261_487x640




新しいメニューの初レッスンの前日と言うのは、
準備が本当に大変です。。。。


まだ決まってないことも多く、あれこれバタバタ。
毎回の事なのですが、精神的にも結構大変。

でも今日のレッスンが楽しくて、すべて満たされました♪




Img_1270_640x427


生徒さんのパンも上手に焼けたよ~~~。

蒸気焼成が初めてだった方も居たのですが
成形も上手で、かっこよく焼けました。

今日は経験者向けだったので、あまり細かい説明が
出来なかったのですが、ベーコンエピのレッスン時に
ハード系の基礎講座がありますので、そこでしっかり
お伝えしますからね!!!!





                   +++


先日、出産でレッスンをお休みされていた生徒さんから
嬉しいご報告がありました(*^-^)

夏に元気な男の子を出産されたそうです!!!
赤ちゃんのお写真も送ってくださったのですが
めちゃくちゃかわいくて癒されました~~~~♪♪♪

育児で忙しい中、わざわざ私にご連絡くださったこと
本当に嬉しく思います。


そして、もう少し落ち着いたら赤ちゃんの顔を見せに
来てくれるそうなので、今から楽しみにしています♪


私のパンのこと、すごく好きでいてくれて
久々の連絡に元気をもらいました!
私のブログをずっと見てくれてるみたいなので
がんばって更新してみましたよー!(笑)

Mちゃん、ありがとうね~~~♪




・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


« 10月もっちり大納言のレッスン風景♪ | トップページ | 一眼レフ初心者向けのフォトレッスンへ »

ハード系」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ