« ハード系は人気ですね。 | トップページ | 9月10月パンドミのレッスン風景♪ »

2017-10-07

パン柄のお着物&新規ご予約について

Img_0977_427x640


生徒さんの手作りケーキ♪
ブルーベリーソースも手作りだそうです。
すごーくおいしかったです(*^-^)



その生徒さんが、お着物で登場~。

Img_0973_427x640_200x300


パン柄~~~!!!

Img_0975_640x427_300x200

着物でパンをこねる。
さっと着物を日常的に着れるなんて素敵ですね♪♪




                          +++





ベーコンエピ、お席に余裕があります。
こちらは、過去に何度もレッスンをしたことがあるので
既存の生徒さんはすでに受講済。

新しいメニューは、どうしても既存の生徒さまが優先になります。

Nicolyはレッスン開始から7年目になります。
初期のころからずっと休まず通ってくださる生徒さんも多いです。
また、レッスン希望日を、第4、第5希望まで(時には第6希望も!)
書いてくださる方もいるんです。

そんな中でスケジュール調整をしております。
悩ましい事も多々・・・・(u_u。)




また、レッスンやメニュー、その他の募集に関しましては
常にブログで発信しておりますので、ブログをチェックしてください。
インスタグラムは主にプライベート中心に書いております。


でもブログよりインスタ見てもらってる方が多いのかな?
今度アンケートを取ってみたいです。




・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« ハード系は人気ですね。 | トップページ | 9月10月パンドミのレッスン風景♪ »

★Nicolyからのお知らせ★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハード系は人気ですね。 | トップページ | 9月10月パンドミのレッスン風景♪ »

フォト

レッスンについて

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ