« コンプレハニー(全粒粉&はちみつ) | トップページ | (終了)【急募】9月15日(金)パンドミ »

2017-09-05

三ツ山パンドミ





Img_0629_640x427

もうすぐパンドミのレッスンが始まります。
気に入ってもらえるといいな~~~。

毎回の事ですが、ランチのメニューが悩みます。
家族に作るのは、とっても気軽に作れるのですが
生徒さんたちに食べてもらうのは、緊張します、、、。



でも、そんなに悩む割には、、、、、
毎回けっこう普通のメニューですが(汗)



パン教室なので!
お料理教室ではないので!!!!

と、いつも自分に言い聞かせてます(笑)




                      ::::






今回のサブメニューのCOCOグラクッキーですが、
自分的にかなりお気に入りです♪
生徒さんの反応が楽しみです(*^-^*)







                  +++



生徒さんへお願いです。


ラインをやってる人で、私とつながってもいいよ~!
という方はご連絡ください。

粉や材料の注文とか、酵母のちょっとした質問とか
そういう簡単なものは、ラインの方が早くお返事できます。


ラインをやってる人は、写真はラインで送っていただけると
ありがたいです。



こちらはPCメールです。(携帯メルアドではありません)
サイズがかなり大きなものを送ってくださる方もいるのですが
エラーになります。
(そのように設定しています)
PCへ送ってくださる場合はサイズを小さくして送ってくださいね。




レッスン予約もラインで出来ないか検討中。
でも、全員がラインをやってるわけじゃないし
ブログも見れない人がいるので、
これからも直メール(=お知らせメール)は継続しますので、
その点はまったくご心配なく!!!



  







・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« コンプレハニー(全粒粉&はちみつ) | トップページ | (終了)【急募】9月15日(金)パンドミ »

食パン」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ