« パンデュースの胚芽パン | トップページ | いちじくのケーキ♪ »

2017-09-12

季節のジャム(いちじく)

Img_0669_640x427


いちじくジャム

毎年作ってるので、今年も作りましたよ(*^-^)
今月はちょうどパンドミのレッスンなので、
このジャムをお出ししています。


1レッスンに1瓶のつもりで作ってるのですが
みなさん遠慮されるのかな~?!
2レッスンで、1/2瓶しか減りませんでした。

遠慮しないでどんどん食べてくださいよ。
お口に合わない、、、、のでなければいいのですが(''_'')


冷凍してるし、家族がどんどん食べるので
消費に困ることはありませんけどね♪


                   。。。。




昨日はムスコの文化祭へ行ってきました♪
最近、ムスコの優しさに触れて、感動している私です。

夏休みもいろいろお出かけしてるし、
最近は刈谷のおしゃれなお店情報なども。

そんなあれこれは、インスタでお話ししています。
ブログにも書きたいのですが、なかなか時間が取れず
レッスン情報ばっかりになってます。

生徒さんはレッスンでぜひいろいろお話ししましょうね~(*^-^*)






・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



« パンデュースの胚芽パン | トップページ | いちじくのケーキ♪ »

手作りジャム」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ