« パンドミ@レーズン酵母 | トップページ | コンプレハニー(全粒粉&はちみつ) »

2017-08-26

カンパーニュ



Img_0385_640x427



◆パンドミLessonの生徒様へ
持ち帰り生地の増量をご希望の方には全員、
材料費のプラス料金をご連絡しました。

まだ連絡が無いよ、という方は、型の容量をご連絡いただいていない方です。
なるべく早めにご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

なお、粉の在庫の関係上、レッスン間近では対応できない場合がありますので
ご了承ください。

                         。。。。

Img_0383_640x496



ただいま、と~ってものんびりと過ごしています。

根が怠け者なので、毎日幸せです♪♪


時間があるので、来週は95歳のおばぁちゃんのお見舞いに
行ってこようと思います。


一部の生徒様はご存知なのですが、、、、、
実は数か月前に、危篤状態になりました。


歳が歳なだけに、その時は私たちも覚悟しました。
お医者様のお話を聞いて、両親はなんとお葬式屋さんへ
足を運んだそうなんです。。。。
(縁起でもない話しで、すいません)


でも、すごいパワーで一晩で回復しました!!!
これには、みんなビックリ!!!
あの時は本当に、すごく嬉しかったです。


それでもやっぱり今はほぼ寝たきり状態だし、
年齢が年齢なので、今後もいつ何が起きるか分かりません。

すぐに会える距離ではないので、時間がある時に会って来ようと思います。
いつ行っても同じ話を100回くらいするけど、ウンウンと聞きます(笑)


両親との思い出よりも、おじいちゃんとおばあちゃんとの思い出の方が
ずっとずっと多いです。









・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« パンドミ@レーズン酵母 | トップページ | コンプレハニー(全粒粉&はちみつ) »

カンパ」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ