« 9月のレッスンメニュー決定! | トップページ | (終了)【募集】9月のレッスンの日程 »

2017-08-02

ベーグル

Img_0357_427x640


毎日暑いですねー。
でも朝食用のパンは焼いています。


最近のパン焼きは、3日に一回くらい。
良く焼く生徒さんと同じくらいの頻度かな?

酵母の管理もだいぶ少量になっています。






Img_0356_640x427


暑いのでベーグル焼きました!
クリームチーズが切れていたので、慌てて買いに行きましたよ。
ベーグルには必須のお供ですね!!(*^▽^*)




                +++


現在、レッスンがお休みなので、のんびりと過ごしています♪

ずっと気になっていた部分をお掃除したり、
収納を見直したり!


冬は寒くてあまり大掃除に熱が入らないのですが
気候的にも、時間的にも、私には夏が大掃除に最適!
あちこちキレイになると気持ちいい~~~(^^♪


目標のひとつである体力作りも頑張ってます!

パン作りも、体力作りも、掃除も、勉強も・・・

「やりたいな~」
「やれたらいいな~」

と妄想しているだけでは実現できません。



遊びや、交友関係も同じ!!




【やるか?やらないか?】






それだけ!!!





・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



« 9月のレッスンメニュー決定! | トップページ | (終了)【募集】9月のレッスンの日程 »

ベーグル」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ