« 大事なのは日々の生活。 | トップページ | 終了【募集】新規の方もどうぞ! »

2017-07-10

ハード山食

Kimg5691_577x640


本日のレッスンの1コマ。


今日の生徒さんの感想で、このカレーに
けっこうな自信を持ってしまったー!!

YES!(≧∇≦)





                         。。。。。






Img_0248_640x427


久々に、ハード山食焼きました♪

簡単だし、おいしいし、いい感じ。




Img_0252_427x640

レッスンで使用するのは、この型。
0.5斤型として売られていますが、実際の容量は1斤分あります。


ハード山食は、トーストするに限る!!

今朝は、もちろんトーストでしたよ☆

Img_0245_640x427


とりあえず、何を焼こうか迷った時は
カンパーニュか、食パンの率が高いです。

夏は、オーブンを使うのも暑いのでなるべく
まとめ焼きしようかな。






    +++


みなさん、夏のご予定は何かありますか?(^^)

我が家は、アメリカ人の大学生がホームステイに
来るかもしれないし、来ないかもしれないし。。。。。


今、返事待ちなんです。


8月初の話しなんですけどね。。。。
早く、どっちなのか判明してほしいなー。

だから、何の予定も入れられないよー。




・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちら→→自家製酵母パン教室 Nicoly


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

ブログ村 自家製酵母パン作り

料理ブログ 自家製酵母パン作り




« 大事なのは日々の生活。 | トップページ | 終了【募集】新規の方もどうぞ! »

食パン」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ