« マルチシリアル山食ぱん | トップページ | ハード山食 »

2017-07-16

抹茶のハードスティック

Img_0046_427x640

抹茶&大納言のハードスティック



秋のレッスンで、高加水のハード系をやりたいなーと
思っていろいろ試作していたのですが、、、、、


この暑さ!
やっぱり生地がダレダレ。

みんな嫌がりそうだなぁ~~~(笑)

もう少し寒い時期にしよう!!



Img_0055_640x427



抹茶と大納言の組み合わせもいいけど
このパンはプレーンがいいかも。



また、涼しくなったら考えよう!


                    ++++



この夏、カリフォルニアの大学生がホームステイに来ることが
決定しました~~~☆

ヤッターーー!!!
7泊8日の滞在だから、結構長いです♪



あの名門、UCLAに通う20歳のヒスパニック系の男の子。


写真とプロフィールをもらいましたが
とってもフレンドリーで、よさそうな子で安心~~♪♪

趣味にcookingと書いてました!
わー、楽しみだーーー!


布団のレンタルの予約したり、お部屋の準備をしたり
しなくちゃ~~(*^-^*)


うきうき♪




・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




« マルチシリアル山食ぱん | トップページ | ハード山食 »

ハード系」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ