« 【空席情報】7月のレッスン | トップページ | カカオニブが使いたくて »

2017-06-16

いとまゆ先生のお店訪問(cocon3)

Kimg5351_360x640



私が大変お世話になった伊藤真由美先生(いとまゆ先生)が
6月にパン屋さんをOPENされました。



cocon3(ココンキューブ) 東海市荒尾町油田38


まだ開店して2週間ほどですが、すでに大人気店になっています。

この日も15分ほど並んだかな?



Kimg5353_360x640


パンにも興味がありましたが、
お店の外観や内装にも興味がありました。

おしゃれでセンスのある先生なので
いったいどんな感じなんだろう??って♪

めちゃくちゃおしゃれでした。
パンを取るトレーも、販売の方のエプロンも
プライスカード立ても、ビスコッティを入れてる瓶も
何もかも、すべてがおしゃれーーーーー☆



Kimg5349_360x640
↑これが午前の部(10:30ごろ)

クロワッサンや食パン、ハード系数種を買いました。
でも、クリームパンやバゲットが無かったので午後に再訪することに。




~~友達とパスタランチ後 再訪~~



Kimg5355_360x640_2

↑午後の再訪(13:00ごろ)


また違ったパンが並んでいました。
すごく種類が多いんですね。
びっくりしました。

念願のバゲットも買えました。

おいしいとは思っていましたが、それ以上でした。
めちゃくちゃ最高でした☆

本当にお世辞じゃなくて、素晴らしかったです!!



Kimg5359_360x640


菓子パン系もおいしいし、すごいですね。
噂のクリームパンも超すばらしい!!
あんなカスタードクリームの入ったパンどこにも売ってない。
丁寧に作るってあぁいうことなのね。
味に表れていました。


          。。。。

こんなハイクオリティーのパンがあの価格で買えるなんて
本当にすごいことです。


「本当においしいパンってこういうパンだよ。」


と、多くの人に知ってほしい。

自分の先生とか抜きにして、
そういうお店(=真においしいパンを売るお店)が出来たことが
単純に嬉しいです。


多くの人に”本当の味”を知ってほしい。


心底そう思いました。



自分のお店を開く。


簡単なことではありません。
どんなに努力してがんばっても私には100%無理です。

いとまゆ先生はすごい。

とにかく、私の想像を絶するすごさで、なんと表現していいのか
分かりませんが、とにかく素晴らしい。



ぜひ、一度は足を運んでパンを食べてください。

絶対に、絶対に!








・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはただいまメンテナンス中です。
しらばくお休みします。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





« 【空席情報】7月のレッスン | トップページ | カカオニブが使いたくて »

フォト

レッスンについて

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ