« 酵母講習を開催しました♪ | トップページ | つぶつぶメイプル☆ »

2017-05-18

紅茶とフルーツのカンパーニュ

<募集中>
・6月21日(水)「Eマフィン&酵母パンケーキ」1名
満席になりました。

                  。。。。



Img_9818_474x640


紅茶&フルーツのカンパーニュのレッスンが始まっています。
大大大好評でございます。。。。


ありがたいことですが、
私自身は「え?そこまで?!」と驚いてます!(^-^;)
そこまで褒められると思ってなかった。。。


基本的に、私はシンプルな何も入って無いプレーンなパンが
好きなので、、、、。
個人的には、今月なら「つぶつぶメイプル」の方が好きです♪









Img_9827_640x427


今回経験者向けのレシピなのですが、
さすがみなさん、ベテランなので手ごねのうまさに驚いています!!


みんな、本当に上手!
おうちでたくさん焼かれてるんですね~~~(*^-^*)
それを見て、とっても嬉しかったです。

Img_9720_427x640


こちらは、小さく焼いて中にクリームチーズをIN!!
これもおいしかったです(*^-^*)

                      。。。。




Img_9814_640x427


先月の話になりますが、生徒さんからタケノコをいただきました。
しかも、下茹で(あく抜き)済!

しかも、しかも、私と他の生徒さんの分も!
しかも、しかも、ひとり大きなのが2本!


もう感動~~~。


みんなキャーキャー喜んでました。
たぶん、ダースパンよりも嬉しかったと思われます。(笑)


本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o






・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« 酵母講習を開催しました♪ | トップページ | つぶつぶメイプル☆ »

ハード系」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ