« もりもり食べます。 | トップページ | 赤いバラ&リクエスト »

2017-05-27

マルチシリアル山食

Img_0001_640x427






今日焼き上げた、マルチシリアル山食@レーズン酵母。
いい感じで焼けました♪

              


                 +++



パンは毎日焼いているのですが
ほとんど人様に差し上げてばかりで、
我が家の朝食用が足りなくなりました(^-^;)

夜に慌ててパンケーキを仕込み、朝焼いて食べる。
というパターンが2回ほどありました・・・(汗)


最近のパンケーキは、以前と少し変えてます。
確定したら、またご連絡しますね~♪>受講済の生徒さま


朝一で焼き、そのまま食べるので撮影している暇がなく
画像はありません・・・(^-^;)

とにかく、パパが「これ美味しいね~♪」と何度も言って食べてます。
朝から幸せそうです。


サラベスも気になりますが、自分のパンケーキがあまりにも
大好きすぎて、なかなか足が向きません。

あの値段を出して好みの味じゃなかったら、泣いちゃうよね(涙)







Img_0004_640x427_3





このパンをトーストして、メイプルバター(=つぶつぶメイプル)を
塗ると最高においしいんです~♪♪




このパンは、本当にみなさんに気に入ってもらえて
いまだに、「よく焼いてます!」とか
「このパンが一番出番が多いです」とか言われます。


去年レッスンしたので、次回は1~2年後ですが、
機会があればまたやりたいな~と思っています♪





・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« もりもり食べます。 | トップページ | 赤いバラ&リクエスト »

食パン」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ