« マルチシリアル山食 | トップページ | つぶつぶメイプルのレッスン風景♪ »

2017-05-31

赤いバラ&リクエスト

Img_0020_468x640


映画 「美女と野獣」、観ましたか?

『感動した!めっちゃ良かったわ~~~~♪』

と、、、、、思うほど若くはないので。(^-^;)


でも、映像も音楽もよかったので劇場で観てよかったかな。。。
auマンデーだったし。(笑)



Img_0026_640x460


字幕なしで映画が観れたら、もっと映像を凝視できるのに。。。(涙)
残念。








つい最近ですが、急にオトキソにハマり中。
たぶんJohnがイケメンだから♪♪
勉強の動機はそういうので全然いいと思う!!(笑)








                  ・・・



Img_9862_590x640


かぼちゃパンのリクエストが来ました。

でも、これ去年の秋にやったので来年以降になります。
気長に待っててくださいませ♪



試食で出すと、だいたいリクエストが来るんです。
つぶつぶメイプルも、そう。


見た目が地味なので、普通に募集すると人気が無いのですが
試食してもらうと、レッスンリクエストが入ります。


うん、うん。
そういう物なのです。


Nicolyのパン、地味なので。。。。
お花の形の成形とか。。。。
そういうの、一生無いので!!!!!(笑)











・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« マルチシリアル山食 | トップページ | つぶつぶメイプルのレッスン風景♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ