« 4月ダースパンのレッスン風景♪ | トップページ | 【募集】イングリッシュマフィンと酵母パンケーキ♪ »

2017-05-09

電気オーブンで焼くフォカッチャ

Img_9899_640x427


先日生徒さんからいただいたご相談。

「自宅で電気オーブンで焼いたら、焼き色がつかない」とのこと。


さっそく私も電気オーブンで焼いてみました。




Img_9902_640x427


これくらい焼き色が付けば問題ないよね?(*^-^*)

裏の画は撮り忘れましたが、こんがりいい色でした♪

受講済の生徒さんで、私も知りたい~!という方はご連絡くださいね!




Img_9905_640x427



生徒さんから相談されたら、できる範囲でなんでもお応えしてます。
私でよければ、なんでも相談してくださいね。

そのためにパン教室に通ってるんですよね?

道具ひとつにしても、買う前に一言相談してくれたらよかったのに~、
と思うことも多々あります。

そういうきめ細かい対応ができるのが、
うちみたいな少人数の小さな(弱小?)教室のいいところかな?と思っています。

そういう事で、誰か(生徒さん)の力になりたいから、
力になれると嬉しいからこそ!、この仕事してるのかな?と思います♪








・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« 4月ダースパンのレッスン風景♪ | トップページ | 【募集】イングリッシュマフィンと酵母パンケーキ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ