« (終了)【急募】5月26日(金)1名募集中 | トップページ | マルチシリアル山食 »

2017-05-26

もりもり食べます。

Img_9988_640x427


今日も楽しいレッスンでした~♪
今日は3人レッスンだったので、私も一緒にランチを食べれた~~♪
モリモリ食べて、おしゃべりもいっぱいできた~(*^-^*)

おひとり欠席だったのは、インフルエンザで!!!
この時期にもインフルエンザに感染するんですね~。
B型だそうです。
どうぞお大事にしてくださいね!!!



もし他にもこのパンをやりたい人がいたら
希望者で日程を合わせて日程を新設しますので、ご連絡くださいね~♪




                  。。。

Img_9980_427x640


ひとりの昼ご飯もしっかり食べます。
前日の残り物か、お弁当の残り物を食べる日が多いんだけど、
たまにはこんな日も~~(*^-^*)

鉄不足だし、たんぱく質補充のためにも、肉ーーーー!!!





                       。。。

ムスコはただいま修学旅行中。
愛知県は雨ですが、向こうはお天気がよさそうなのでよかった♪

どんなお土産買ってくるのかな~!
(もしくは、何にも買ってこないのかなぁ~?!)

私がお小遣いを渡したので、母の分が無かったら泣いちゃうぞ~。
(=ホントは泣かないで、怒るんだけどね、、、、笑)






・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



« (終了)【急募】5月26日(金)1名募集中 | トップページ | マルチシリアル山食 »

フォト

レッスンについて

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ