« 電気オーブンで焼くフォカッチャ | トップページ | 酵母講習を開催しました♪ »

2017-05-10

【募集】イングリッシュマフィンと酵母パンケーキ♪

満席になりました。

<募集>

「イングリッシュマフィン&酵母パンケーキ」
※アレルゲンを知りたいは直接お問い合わせください。




10:15~14:15 
4500円

セルクル型は、3cm×9cmサイズを使用します。
NicolyのHPのリンクのページにお店のリンクが貼ってありますので
参考にしてください。


03205_2


イングリッシュマフィン♪

シンプルで飽きないパン。

凝ったパンもいいけど、こういう日常のパンが
おうちでササっと焼けると嬉しいよね~。





Img_8716_478x640_3





暑い時期はオーブンを使わないレシピも役立ちます。
パンケーキは朝食や、夏休みのお子さんのランチにもぴったり~♪



6月後半はこの2つをレッスンすることに決めました!!




              。。。


金曜日からは新メニューのレッスン。

新メニューの初レッスンはドキドキします☆
そして、いつもバタバタします(笑)

たぶん今回もバタバタすると思いますが
ベテランさんのメンバーなので、たぶんみんな手助けしてくれるはず!
と、安心してますのでよろしくです~~~!(笑)









・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


« 電気オーブンで焼くフォカッチャ | トップページ | 酵母講習を開催しました♪ »

酵母菓子」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ