« お知らせいろいろ | トップページ | 4月ダースパンのレッスン風景♪ »

2017-04-29

食パン

Img_9762_427x640


食パン。
おいしく焼けた~♪


最近よく思うのですが、パンの好みが少しずつ
変わってきました。

それが、歳のせいなのか、経験のせいなのか、
要因はよくわかりませんが・・・。


食パンの好みも少しずつ変わってくるので
レシピも変わってきてるかなぁ~?!




Img_9755_640x427

今回の食パンは、焼いた翌日はそのままで。
ソフトな食感を楽しみました(*^-^)

2日目以降は、トーストしたらいい感じで焼き色もつき
とってもおいしかった~♪


やっぱり食パンがあると安心。
飽きないし。
無塩バターだけつけて食べました。


朝ごはんはこういうのがいいですね~。







焼けてしばらく置いてからよく見たら、てっぺんにクラックが
入ってました。
天使のささやき、聞こえたかな?!
(気づかなかったよ。。。)


Img_9746_640x427


こういう画を、「かわいいー」って思うのは何だろうね?!

パン生地って、どうしてかわいく見えるんだろう?!
特にかわいくもないと思うんだけど(笑)

不思議だ。
丸くてツヤツヤしてるからかな????





焼いたらかわいいとは思わないしね。
やっぱりツヤ?

お肌のツヤは大事だねーーーー♪♪(笑)






<お知らせ>
・ダースパンへのお返事は、ある程度人数が集まったら
一斉メールでお返事する予定です。よろしくお願いします~。











・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村















« お知らせいろいろ | トップページ | 4月ダースパンのレッスン風景♪ »

食パン」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ