« くるみのロデブ | トップページ | 堀田先生の講習 »

2017-04-03

お別れパンツアー


Img_9440_640x427_2


Img_9435_427x640




プレリュード@岐阜県


ご存知プレリュードさん。超おいしい焼き菓子。

岐阜県の生徒さんがプレゼントしてくださいました!!
嬉しい~~~~(≧∇≦)
大感激☆


Sさんとは、ご縁があって・・・・
なんと実家がすぐ近く!
出身中学校もお隣同士だし!
大阪の地元トークで盛り上がれます!(笑)

礼儀正しく、きちんとした方で、大好きな生徒さん!!
なのにーーーー転勤で仙台へ。。。。(ToT)
さみしい~~~(><)。


大きなパン講習では、個人的なお願いに快く応じてくれたり
本当に私の方がお世話になったんです。


だから、何かお返しできないかと考えて、
「最後にどこか行きたいパン屋さんへご一緒しましょう~~♪」
と、お誘いしました。


もう一人の仲良し生徒さんもお誘いして
名古屋のパン屋さんへGO~!

(今回も、恐ろしいことに私の運転で!!!!(≧∇≦))

Kimg3778_540x640


まずは波家さん@天白区へ。

ここはレーズン酵母で、自家製のパンを焼かれています。
もちもちマフィンは、Nicolyとよく似てます♪
コーヒーは、三人とも(偶然?!)グアティマラ。
おいしかったね~♪



Img_9577_640x427


今回のメインのぱぴぱんさんへ。
ここのバゲットを食べずに、引っ越すわけにはいかないでしょう~~~。



Img_9572_640x427


近いので、ついでにバゲラビさんも。
ついでで、、、、スイマセン。。。。。



Kimg3794_449x640


前日にいろんなパターンを想定して、
おいしいそうなお店をピックアップしておきました。
それが役立ってよかった~♪




Kimg3788_471x640


すごくおしゃれな店内でした。
あとで聞いた話ですが、なんと新装開店オープンしたばかりだったそうですよ。
フレンチのお惣菜も買えていい感じ♪




               。。。


そういうしてると、もうお別れの時間になりました。(涙)
3人とも年が近くて、ポケベルとか当時のアイドルとか
そういう話で盛り上がれて、最高に楽しかった~♪




Img_9588_640x427


今回は、Sさんへのお礼のはずだったのに
またSさんから焼き菓子をいただいてしまった!
しかも、激ウマ~~♪

有名な先生が出されたお店@各務原市です。
本当に、本当に、おいしくって!!!
(ペルチカさん)




Sさん、本当にいろいろお世話になりありがとうございました。
お知り合いになれて、とっても嬉しかったです!!
実家も近いことですし、きっとまた会える、そんな気がします♪
いや、ぜひ機会を作って会いましょう~!

大阪では会うことが無かったのに、
岐阜と愛知で会えましたね♪
パンでつながったご縁に感謝です。

仙台でもパンを焼いてくださいね。
またラインでトークしましょう~~~~o(*^▽^*)o






そういえば、高校はどこなんだろう~?!
学区は一緒だもんね。
もし同じだったらビックリですね~。
同じじゃなくても、共通の知人いるかもね~~~。








パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« くるみのロデブ | トップページ | 堀田先生の講習 »

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ