« アルトゥエン 2017 | トップページ | お知らせいろいろ »

2017-04-26

まさかの、4月シュトーレン!!

Img_9781_436x640


今、4月下旬ですが。。。
シュトーレンを食べています♪♪

実は、これは12月にたくさん作った時に
ひとつだけ冷凍しておいたものなんです。

今作ったのではなく冬眠から目覚めたシュトーレンなのです!!!!



本当はすぐに食べる予定だったのですが、
頂き物のお菓子がたくさん重なったりして
家におやつがいっぱいあり、食べる機会を逃していました。


でも、だんだん暖かくなってきたので
そろそろ・・・と思って、先週解凍して食べてみました。




まったく期待せずに食べました。

むしろ、「変な味がするかも」と、
テンション低めで食べたのですが・・・・





Img_9782_427x640





なぜか、め~~~~ちゃくちゃおいしくて
感激していますo(*^▽^*)o


な、なにこれ???

寝かせるとおいしくなるのかな???

パパもめちゃくちゃ褒めてました♪




結果的に4ケ月間、冷凍庫で寝かせたことになるので、
クリスマスにこのおいしさを味わいたいとすると?!

えーっと、逆算すると。。。


8月に作らなくてはいけない!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そ、それは無理そうね。

でも、10月後半ならいけるかも!



新しい発見!




・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

« アルトゥエン 2017 | トップページ | お知らせいろいろ »

酵母菓子」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ