« 堀田先生の講習 | トップページ | 夫婦2人で伊勢旅行 »

2017-04-07

いとまゆ先生のクロワッサンレッスン。

Img_9630_640x427_2


今月のダースパン、ずっと心待ちにしてくださった生徒さんもいて
今回やっとレッスンできます!
お待たせしましたo(*^▽^*)o


とても大きなパンなのですが、今回は型を持ってない方のためにも
ミニ食パン型でも焼きますね。


ミニ食パン型の活用にもなりますしね♪






過去に受講済の生徒さまには、4月のこのメニューが終わった後に
お伝えできますからね。

Img_9626_497x640_2

分割がいっぱいで、ちょっと大変ですが
がんばりました~~~!




Img_9635_427x640_2


やっぱり、このパン好き~~~~♪
すごくシンプルな材料だから、日々の食事パンの
定番化へ間違いなしです!





                     。。。。。。


いとまゆ先生のクロワッサンレッスン♪

Kimg3747_467x640_2



過去に何度かクロワッサンのレッスンを受講したことがありますが、
いとまゆ先生のクロワッサンが一番おいしかった♪


作り方も、新しく知ることがあり、なるほど~!が
いろいろありました!さすがです!




Kimg3745_434x640_2


ご一緒した生徒さんの中には、有名菓子店さんも!
折り込み作業が早すぎて、神ってました!
”神技”とはまさにあの事です!!!!



Kimg3753_429x640_2


ポーリッシュの食パンも習いました。
もちろんおいしくて、おいしくて~~~~♪


Kimg3755_447x640_2


ひよりさんのパンも食べさせてもらえて
嬉しかった~~~~☆




                。。。。



これが最後のレッスンでした。
ずっと前から分かっていたのですが、いざ最後となるとジーーン(涙)



今まで当たり前のように、毎回レッスンを
受けさせてもらってきました。
改めて、贅沢だったなぁ~~~と思います。
本当に感謝です!!!!



(個人教室では)いとまゆ先生のレッスン以外、行く気にならないので
もうどこにも習いに行かないと思います。
すごくレベルの高いレッスンでした。
ありがとうございました!!!


これからは、先生から習った多くのことを、私がきちんと消化して
しっかりNicolyの生徒さんへ還元していきたいと思います!!!





パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 堀田先生の講習 | トップページ | 夫婦2人で伊勢旅行 »

パンのお勉強」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ