« 2年越し!念願のスティック&恵方巻き | トップページ | 全粒みるく »

2017-02-09

チーズケーキ最高&かわいい食パンの箸置き

Img_9216_427x640


めちゃくちゃおいしいチーズケーキをいただきました♪
生徒さんの手作りです!!!

知る人ぞ知る、あのIさんです~(*^-^*)
Nicolyでは有名な生徒さんです!(笑)


「今日は地味です」とかおっしゃっていたけど、
こんなおいしいチーズケーキ食べたの初めて~~~。


最高においしかったです!!!!
Iさん、ありがとう~。
(また食べたいなぁ~♪あ、大きな声の独り言です!;笑)




この日同席した生徒さんのおひとりが
あいにくチーズ嫌い・・・・。

でも旦那様は食べられる、とのことだったので
持って帰っていただきましたよ♪
こんなおいしいチーズケーキだもの、旦那様も喜んでるはず!!



    Img_9222_640x427


このかわいい箸置きは、友達からのクリスマスプレゼント。
すっごく嬉しかった~~~♪
超オシャレで、センスのいい友達だから、
選ぶものも素敵~(*^-^)
生徒さんにも大好評でした。
大事に使うね、ありがとう~~~o(*^▽^*)o




       。。。。。



次回の蒸しパンレッスン。
当初の予定と少し変更になるかも?!
・・・・かも??です。


”蒸しパンメイン”と言ってましたが、諸事情により
全粒みるくをメインとするかもしれません。


もちろん両方ともレッスンしますし、どちらとも
お土産パンもあります!



要は、”持ち帰り生地がどっちになるか?!”の問題なのですが。。。

とにかくただいま試作中で、流動的です。
ホントに未定!
詳しくはレッスンに来てから・・という事でお願いします。




もしも持ち帰り生地が、全粒みるくになると困る!という方は
連絡くださいね!!ご相談に応じます!!




・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 2年越し!念願のスティック&恵方巻き | トップページ | 全粒みるく »

いただきもの」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ