« パパのお誕生日会 | トップページ | つのパンの練習 »

2017-02-18

ひまわりブロートのレッスン風景♪

ひまわりブロートのレッスンが終了しました(*^-^)
たくさんの生徒様にお越しいただき、感謝です☆



Img_9140_640x427



「ひまわりの種がこんなにおいしいなんて知らなかった!!!」

というお声が多数でした。
でしょ?でしょ?(≧∇≦)

こんなにたくさん入ったパン、家でしか食べられませんね。


ナッツの中でも比較的地味な存在ですが
もっと食べてあげてくださいね!!!
しあわせなホルモン、出るみたいですから!

このレッスンのために、8キロ買ったのですがすべて消えました!
8キロのひまわりの種。。。。
うーん、すごい!!!!かなりホルモン出ますね!(笑)






Img_9146_640x427



今回アレンジでご紹介したスティックが、とにかく大人気!!!



復習してくださった方のほとんどがスティック目当て!(笑)
反響の大きさに、ビックリするやら、嬉しいやら(*^^*)

細くすればするほど、香ばしくなるし
太くすればするほど、食べごたえがあるし、
その辺はお好みで調整してくださいね♪♪




Img_9131_427x640


ランチは、スープとサラダ。
まだ寒いので、みなさんがいらっしゃる前に
暖かいポタージュを作っておきました。


ドレッシングも大人気で、ほぼ毎回レシピを
聞かれてしまいました!!(≧∇≦)
ドレッシングでも野菜が取れますので一石二鳥~♪




Img_9128_640x427


私も、みんなと一緒に食べたい。。。。。







Img_9148_640x427

デザートは、コーヒーとチョコレートケーキ。
バレンタインですから!!!(^^♪


ランチを食べ終わってから、
その場で焼き上げます~~~♪



Img_9156_640x427



ネーミング通り、「モワルーショコラ」はこの通り♪♪
中から、トロットロのチョコが!
キャーーーーッ!おいしぃーーーー!(≧∇≦)





期待通りのリアクションをしてくれた生徒さんがいると
内心、私のテンションはあがってました!!!!
ありがとう!そういう方、好きです。(笑) 
うふふ♪♪







今回は、生徒さんのお嬢様(大学生)が
飛び入り参加してくださった回がありました。

本当にかわいくて、素敵なお嬢さん!
仲良し親子でうらやましぃ~~~!ってみんな言ってました。


楽しいレッスンになり、感謝です(*^-^)




来週から10日ほどお休みをいただきます。
いろいろ楽しみな予定が入ってます♪

またご報告しますねo(*^▽^*)o

・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« パパのお誕生日会 | トップページ | つのパンの練習 »

★自宅レッスン風景★」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ