« 全粒みるく | トップページ | パパのお誕生日会 »

2017-02-13

初回レッスン!(よもぎ蒸しパン&全粒みるく)

Img_9287_640x625


よもぎ蒸しパンの初レッスンが無事に終了しました~~~。
生徒さんからの感想も上々で、本当にホッとしましたー。


一時は、とある原因で負のスパイラルにはまってしまい、
もう泣きそうでした~~(涙)

でも終わってみれば結果オーライ!
おかげで生徒さんへ話すネタが増えた!、と今では思っています(*^-^*)



途中、失敗続きで心が折れそうだったけど、
そのおかげで、生徒さんがおうちで失敗することは無いと思います!
コツをしっかり伝授します。





Img_9292_427x640


今回のランチは生徒さんと団らんしながら、、、
と妄想してたけど、無理だった!!
やっぱり一緒に食べられなかったーーー(ToT)



相変わらずキッチンで片づけしなくちゃいけなくて
今日も生徒さんの感想が聞けなかった!
それでも、やっぱりレッスンは楽しい!!!

試作が難航すればするほど、レッスンに充実感を感じる今日この頃。
変かしら?! ウシシ(*^m^)



やっぱり生徒さんと一緒に過ごす時間は楽しいです♪


がんばってまーーーす!

・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 全粒みるく | トップページ | パパのお誕生日会 »

★自宅レッスン風景★」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ