« つのパンの練習 | トップページ | 感激、念願のCafe Oceanへ!!!!! »

2017-02-26

モンタナベーカリーさんへ

ムスコの期末試験に合わせて、レッスンはお休み。
その間、楽しいお出かけが2つ(^^♪
両日ともに、お天気に恵まれました~~!


まずは瀬戸のモンタナベーカリーさんへーー!




Kimg3301_360x640


もう4~5回目なんですが、
いつも同じもの(ブイヤベース)を頼んでしまう~(^-^;)
だって、本当においしいんだもん♪♪

今回も最高でした~♪

Kimg3304_360x640


11:00~のランチに合わせて、到着時刻11:05。
すでに駐車場がラスト1台。。。
嫌な予感。。。。


結局、入口のカウンターにイスを増設してもらって3人で
並びで食べました。
(次の人は食べられなかったみたいなので、ギリギリセーフ!!!)



季節的にすごい人気ですねーーー(++)
今まで毎回暑い時期に行っていたことを思い出し、
やはり煮込み鍋は寒い時期だよね、とイマサラながら思いました!!!




Img_9339_640x427


パンは2日後に会うお友達にプレゼントしようと思っていたので
少し多めに買いました。

Img_9365_640x427



バゲット最高でした。
本当に、最高でしたーーーー(≧∇≦)


Img_9342_427x640


Img_9344_427x640


コンプレ生地に、ごまやシードをたくさん混ぜて焼いた
食パンは、ずっしりとめちゃくちゃ重い!!!

販売は1/3斤~。(私は2/3斤購入)
こちら、お値段もなかなかでした!!!!

でも、食べてみるとすんごくおいしくて、やっぱり買って正解!
超私好みでした!(≧∇≦)

Img_9353_640x427


パンオショコラは、過去最高。
ザックザクで激ウマでした。
私、リベイクは上手なの~♪♪


Img_9346_427x640

Kimg3346_360x640_2


ふんわり、もっちりのリヨネーズ。
断面、萌えるよね~~~♪♪



買うパンの中では、やっぱりモンタナさんのパンが好きだな~♪

よく、好きなパン屋さんを聞かれるのですが
私は、ぱぴぱんさんか、モンタナさん、SURIPUさんと答えています。
どこもハード系がおすすめです。



モンタナさんのブログを読んだことの無い方へ
悲しい時、落ち込んだ時、これを読むと笑えるよ!!
未体験の人はぜひ一度ご一読を!!!!(笑)

モンタナベーカリーさん→→★★★



               。。。。



Kimg3306_360x640


帰りはやっぱり、ピエールプレシュウズに寄ってしまう。

本当は、イートインをしたかったんです。
前日に、HPでメニューをチェックして、店内でしか食べられない
パフェとか、ケーキに心を奪われていました♪

でも、平日の昼一にも関わらず、満席。
テイクアウトも激混みで並んでた~。
すごすぎます(++)

結局、いつものパターンで、我が家に来てもらって
自分でコーヒーを淹れてのデザートタイムとなりました。

やっぱりそうなる?!(^-^;)



でも、フレジェがめちゃくちゃおいしかったので大満足です♪
ご一緒してくださった方にも感謝感謝☆

楽しい時間をありがとうございました~~~o(*^▽^*)o


・インスタグラムやってます。→→→nicolybread
・パン教室のHPはこちらです
→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


« つのパンの練習 | トップページ | 感激、念願のCafe Oceanへ!!!!! »

友達ランチ・パンオタ会」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ