« 終了 2~3月のレッスンメニュー | トップページ | レッスン受講者募集中 »

2017-01-29

美しいパンたち~生徒さんありがとう~

1202081_600x400


黒ごまクッペ。

生徒さんがおうちで復習してから
質問がじゃんじゃん来てます。


いつもそうなんです。

このパン、すごく質問が多いんです。

難しいっていうのもありますが、たぶんみんないつものパンよりも
家での復習率が高いんだと思います。

つまり、みんな気に入ってるって事!!
おいしいし、これがおうちでうまく焼けたらめっちゃ嬉しいよね~♪


081_2_2








過去にも多くの生徒さんが苦労してるこのパン。

私はとことん付き合いますよ!
おうちのオーブンで上手く焼けるまで一緒にがんばりましょう!!!
あきらめてはいけません!!!


上手に焼けたときの感激を一緒に味わいましょう~o(*^▽^*)o




                。。。。


そんながんばり屋さんの生徒さんたちから
リベンジ後の画像がまたまた送られてきたのですが
とっても上手だったので、私も嬉しくて!!!


みんなで喜びを共有~~~♪


Immmmage2_480x640

↑この方は、東芝の石窯オーブンです。

Imtage2_480x640
↑この方はヘルシオです。




お二人とも電気オーブン。
上手に焼き上げてくださってありがとう~~~o(*^▽^*)o
私も本当に嬉しい~~。





ちなみに、私はリンナイのガスオーブン使用の画像です。
(トップ二枚)


未熟な講師ですが、根気だけはありますので、

みなさんが満足できるパンが焼けるまでとことんご指導しますので
今トライ中の方もぜひぜひがんばってくださいね!!!!






ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 終了 2~3月のレッスンメニュー | トップページ | レッスン受講者募集中 »

ハード系」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ