« Happy な Birthday でした。 | トップページ | 6回目のクリスマス会 »

2016-12-18

紅茶&フルーツ

Img_8688_427x640_2


セールグw/紅茶・オンレジピール



紅茶の茶葉とフルーツを入れたハード系を
いくつか試作しています。


ナッツを入れたり、スパイスを足してみたり。
おいしくできたらレッスンしたいな~と思っています。



ノアレザンほど難しくない予定(*^-^*)



Img_8680_427x640


このクープは見た目ほど難しくないですよ。

でも、クープ嫌い!苦手!って方が多いんですね。
これも、慣れですよ~(^^♪





                    。。。。




つい最近、学生時代にホームステイしていたAmericaのファミリーと
InstagramやFacebookでつながりました♪



出産後、ずっと連絡が途絶えていましたが、
ネット(スマホ)のおかげでつながれました~~~!!




ホームステイはすごく短い期間だったので、
向こうに住んでいたわけではないのですが
同じファミリーに4回もステイしたので、すごく仲良くなりました。





最後にステイしたのは、新婚旅行の時。
もちろん、夫婦2人そろってステイしました♪




ジャマイカに新婚旅行へ行ったので、そのついでに・・・
と当時は思っていましたが、ホストファミリーは、
イリノイ州在住なので、遠すぎる!
、、、、、全然ついでじゃない!(笑)





私の人生観を変えたファミリーと、またつながれて
今、幸せいっぱいです♪



彼らのおかげで、今の私があるんです!!





パン教室のHPはこちらです→☆
インスタグラム→☆




ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村




















« Happy な Birthday でした。 | トップページ | 6回目のクリスマス会 »

ハード系」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ