« 大人のcocoaクグロフ&カンパーニュのレッスン風景♪ | トップページ | 楽しすぎるクリぼっち会 »

2016-12-26

我が家のクリスマス会 2016年

Img_8873_427x640

A Christmas choco-tart without eggs and butter for my son!!




今年も卵なしのチョコタルトを焼きました。
バターも使ってません。

そこそこいい感じにできて満足です。
カカオニブがいい仕事してるんです♪


ムスコのために作ってますが、
パパも普通に喜んでいます。



パパ:「このケーキは(俺の)心を動かしたよ~~♪」



20年前はそんなことを言われると、キュンキュンとしてましたが
それはもう遠い昔の話し、、、、。



Img_8879_640x427


毎年代り映えしない写真ですが、
今年もスタッフド・ローストチキンを作ったので、記録のために!

チキンのエキスを吸ったもち米がおいしいんです☆



ムスコのハートはつかめませんが、
これでムスコの胃袋はがっちりとつかみました!!(笑)





Img_8888_640x427


ムスコも普通に、珈琲を飲むんですよ。
大人になりました。。。。

Kimg2445_458x640

喜んで食べてる姿は、まだかわいいです(*^-^)




                      

これは24日(土)の夜なのですが、
この次の日は、我が家ですごいパーティーが開催されました。



それはまた次回に!!

================================
Nicolyは基本的に単発レッスンなので、
年賀状はお送りしていません。
どうぞお気遣いなく!!!!
================================

パン教室のHPはこちらです→☆
インスタグラム→☆




ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 大人のcocoaクグロフ&カンパーニュのレッスン風景♪ | トップページ | 楽しすぎるクリぼっち会 »

おうちごはん」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人のcocoaクグロフ&カンパーニュのレッスン風景♪ | トップページ | 楽しすぎるクリぼっち会 »

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ