« 楽しすぎるクリぼっち会 | トップページ | 2016年 ありがとうございました♪ »

2016-12-28

焼き菓子がいっぱい

Kimg2222_640x360


なんとか年内に、クリスマスネタを終わらせるべく、
がんばって、ブログUPしてますーーー!

これは、12月初にお友達が遊びに来てくれた時のランチ。

お二人のおかげで、こんな素敵なランチ風景になりました!
感謝~☆

Img_8667_640x427


パンケーキ@レーズン酵母が食べたい!と言ってくれたので
デザートはパンケーキを焼きました。

一応、レシピも用意して、生地デモもやったけど
”焼き”がいまいちで焦りました。

でも、ベテランのお二人ならアレンジして自分でおいしくできるはず!(笑)
レッスンではないので、ゆるい感じで失礼しました~(^-^;)






Img_8669_640x427


実は、この日は私の誕生日当日でした。

お二人からウニコルノの焼き菓子をいただいてしまいました。
ありがとうございました~♪♪♪






                 。。。。。





Kimg2228_640x360


またまた焼き菓子セット(笑)

こちらは、自分の誕生日用に、自分へのプレゼントとして
予約してました♪


メインはフルーツのパウンドケーキ。
コーヒー豆もセットになっててお得でした☆


Kimg2227_360x640


時期的にクリスマスプレゼントにされる方が多いのかな。
かわいい包装紙~~~♪
ラッピングもシンプルで、センスいいですよね!!




Img_8672_640x427


洋酒がしっかり効いてて、すごくしっとりしてました♪
おいしいなぁ~(*^-^*)


今年はbecoさんのお店が近くにできて、
とってもお世話になりました♪

来年もお世話になる予定なので
どうぞよろしくお願いします!(笑)




そんなbecoさんとは、さっき偶然ばったりとお会いしました!
今日もお仕事だそうです。
ギフトセットの注文がたくさん入ってるとのこと。

人気者は大変ですねー!!


来年こそ!!!
我が家に遊びに来てくださいね~♪

becoさんとは英語の話題も弾みそうなので
楽しみにしてるんですよぉ~~~o(*^▽^*)o







パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 楽しすぎるクリぼっち会 | トップページ | 2016年 ありがとうございました♪ »

友達ランチ・パンオタ会」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ