« 並んだクグロフ♪♪ | トップページ | 紅茶&フルーツ »

2016-12-16

Happy な Birthday でした。

先日、誕生日を迎えました♪

もうそんなにめでたい歳ではありませんが、
健康で家族と幸せにお祝いできたお誕生日の記録に。



もしよかったらお付き合いくださいませ(*^-^*)

Img_8674_427x640


ケーキはbecoさんと決めてました。

卵無しのモンブランケーキ♪


ムスコも一緒にシェアできて、こんなにかわいくて、
そしておいしいケーキがお手頃価格で、徒歩3分のところで
オーダーメイドで作ってもらえるなんて、最高に幸せですっ!!!!




Kimg2267_445x640


夜は、私の希望で近所のお店へ。

いわゆる近所の居酒屋さん。

店構えは、、、、(なんて言っていいのかわからないけど)
非常に庶民的!というか、素朴!というか、飾らない!というか、、、
言いたいこと、、、、わかりますよね?(笑)


でも、魚は最高ーーーにおいしいんです!!
鮮度がすんごく良くて、どれを選んでもハズレ無し!
うには今まで食べた中で、No.1。

ありがたいことに、値段は刈谷価格。
Wonderful☆
お魚大好きなので、シアワセでした♪



                        。。。




オバさんでも、プレゼントは欲しいのです♪

Img_8811_640x457


パパには、これを買ってもらいました♪

英語の勉強用に使います。
語学に最適で、CDのスロー再生ができるんです。

難しい発音や聞き取りにくい箇所もスローにすると
すごくわかりやすくて!!!

なるほど~、これはいいぞ♪
良いものを選んでくれたパパに感謝☆


キッチンで聴けるので、夕方の料理の時間に
NHKラジオ基礎講座1~3を連続で聴く毎日です。
英語に触れる時間が飛躍的に伸びました♪



(それが英語力のUPにつながっているか?
そこは非常に疑問ですが。。。。)




                。。。。



そして、そして、ビックリなことに、
ムスコからお手紙付きのプレゼントをもらいましたーーー!!!



Img_8815_640x427



暖かそうなスリッパ。
もったいなくてまだ履いてません!(笑)

お手紙の内容は、私が今一番書いてほしい事が
そのまま100%全部書かれていました。


毎日あんなに私に冷たいのに(!)
お手紙をくれるなんて思ってなかったから、
超ーーービックリしました。


何度も「超嬉しい~~♪ありがとう~~~♪」と言いました。
ちょっぴりウルウルしたけど、
恥ずかしいから我慢しました。

ムスコの真心がこもった優しいお手紙でした。
この先何が起こっても、この手紙を読めば
絶対頑張れそうな気がします(*^-^*)




”幸せ”ってこういうことを言うんだね。

と、本気で思った今年の誕生日でした。




努力が報われた!!!!




パン教室のHPはこちらです→☆
インスタグラム→☆




ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村













« 並んだクグロフ♪♪ | トップページ | 紅茶&フルーツ »

イベント」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ