« ココアのクグロフ | トップページ | 大好き酵母パンケーキ&優しさチラリ »

2016-11-05

ケイクサレ&葉楽さんのリース

Img_8433_427x640


今、レッスン中のケイクサレ!

個人的には、かなり好き!!!
ひとりで1本まるまる食べられるんじゃないかな~、
って言うくらい好きです♪♪♪

Img_8438_640x427


生徒さんは、作り方の簡単さにびっくりされてるみたい。

いつもサイドメニューは簡単なんですが
その中でも、めちゃくちゃ簡単な部類に入りますね。。。(^-^;)


一部の生徒さんからは、超嬉しい感想が届いて
とってもHappyでした~♪




                 。。。。




素敵なリースを買いました。



Img_8382_427x640_2


Img_8383_427x640_2








↑こちらは、玄関に飾っています♪






Img_8386_640x427

Img_8393_427x640_2






↑こちらはキッチンに♪


とってもいい香りですよ~(*^^*)
少しずつドライになっていく様子も楽しみたいと思います♪





どちらも葉楽(ひらら)さんの作品です。
葉楽さんのお花は、いつも素敵で魔法みたい♪
葉楽さん自身も妖精ですしね!(笑)
あの可愛さ&優しさは妖精としか思えない!!!!




葉楽さんから聞いたのですが、
Nicolyの生徒さんで、葉楽さんのレッスンにも
参加されている方がいるそうな????

どなただろう????

葉楽さんも、名前は忘れちゃった・・って!
誰だろう~!(^^)

       

フラワーアレンジメントも、お花の名前も、もちろん育てるのも、
な~~~んにも興味がない私。

単に葉楽さんのお花が好きなだけ。

だったら、レッスンに行かずとも、購入すればいいんだ!
、という事にイマサラ気づいたワ・・・(笑)






パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« ココアのクグロフ | トップページ | 大好き酵母パンケーキ&優しさチラリ »

フラワー」カテゴリの記事

新作メニュー」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ