« ふた山に。 | トップページ | 【募集中】レーズン酵母パンの基礎レッスン »

2016-10-20

Welcome to Japan!!!

<お知らせ>
・新規の方も対象とした酵母パンの基礎レッスン、ただいま募集中です。
→詳細はこちら***



                 。。。。。。。。。


Img_8298_640x427




とうとう、イギリスからのお客様がやってきました♪

昨日、名古屋駅でお出迎え。
ドキドキしたけど、実際に会ってみると本当に良い子でした!
育ちの良さって、異国の人でもにじみ出るのねぇ~~~~♪




Img_8286_640x427


Img_8296_640x427



どんなパンを食べてもらおうか、あれこれ考えて
そわそわしてたけど、、、、
あっさり、「ご飯がいい」と言われました!(笑)


そ、そうなのね~~~。
了解です(*^-^*)





                     。。。。。



10月19日(水)


京都、東京と5日間観光した後に、やっと名古屋へ。

12名の高校生(17歳)と、先生が新幹線でやってきました♪
私たちは駅でお出迎え。


その後は、各家庭で自由行動。
ムスコは、学校公認のおサボり!!!

   みんなは学校で勉強してるのにね!

2家族合流で、遊びに行きました☆
さて、まずはお昼ご飯。
念願の(?)回転寿司へ~~。



東京では、うどんとそうめんばかり食べてたらしい(汗)
お寿司は値段が高いから、食べられなかった(涙)って。。。。




そうか、そうか。
存分にお食べなさい!!!
100円寿司だけど・・・・(笑)

「うなぎが一番おいしかった」~って♪




さてさて、満腹食べた後は、ラウンドワンへ。




Pa190003_640x360


Pa190007_640x360


Pa190012_640x360












Pa190031_640x360


Pa190033_640x360

高校生同士。

言葉がうまく通じなくても、体を使えばもう友達!(笑)
男の子はやっぱりこういうのがいいよね~~♪
みんな汗だく!!!




                 ****






Pa190035_640x360


帰宅後、お土産をたくさんくれました。
これは、私へのお土産。
エコショッピングバックと紅茶いろいろ。あと、ビスケットも~♪



   事前に、メールでお土産のリクエストを聞かれた時に
   自分でお願いしちゃったエコバッグ(*^-^)
   イギリスのがかわいいよ~、とネットで評判だったから♪
   すごくしっかりした、質の良いものを持ってきてくれたo(*^▽^*)o

   そ、そして噂のマーメイトも・・・・・!!!!!!!(汗)
   これ、まだ食べてないけど、ちょっと勇気いるわ。。。
   生徒さんと食べようかな。。。話のネタにどうかな??(笑)



ムスコやパパにも、すごく素敵なお土産を持ってきてくれました。
またそれは今度ご紹介させてくださいね!





                 。。。。。




Pa200037_248x440


翌朝。玄関にて。

靴下で玄関に~~~~(汗)
一応、言ったけど、「平気だよ~!」って。。。
いやいや、私の方が…気になるんだけどね(^-^;)



どうしても、靴を脱ぐ文化になじめないみたい。
靴を脱ぐ意味も分からないし、部屋に靴を置いちゃいけないのも
理解できないみたい。。。。


お外と家の区別があいまいなのかな?!


でも、Japanese customですから。
そこはきちんとね。
郷に入れば郷に従え、ですね。



今日は一日、学校楽しんでるかなぁ~。


見た目は落ち着いてるけど、実際はすんごくかわいいの。
まだ17歳だしね。


12人やってきたけど、やっぱりmy studentがかわいく思える。
もう情が移ってるよ・・・・(笑)


ホント、楽しいよぉ~~(*^O^*)


しばらく、こんな独り言にお付き合いくださいませ!




パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村













« ふた山に。 | トップページ | 【募集中】レーズン酵母パンの基礎レッスン »

その他」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ