« 【募集中】レーズン酵母パンの基礎レッスン | トップページ | Welcome to Japan!!! »

2016-10-17

ふた山に。

<お知らせ>
・クグロフのレッスンにお申込みいただいた方には、受講の可否に
関わらず、全員にお返事を差し上げました。
日程に間違いがないか、必ずご確認ください!!!



Img_8303_640x427


今月のレッスン、かぼちゃパン。
順調に進んでいます(*^-^)



最初、みつ山にしようと思ってたんですが
最終的には、ふた山にしました。

理由はレッスンで!!!

これは、翌日はもちろん、翌々日も本当にしっとりして
おいしく食べられます♪


でも、そのためにはある秘訣があります。

焼き上げた後のケアーで、相当違ってきます。
パサつくか?しっとりか?分かれ道!
本当に、その後が違ってくるんです!!!(実験済)



パンを焼き上げたらそれだけで安心せず、
その後のケアーにも気を配ってあげるのは大事なことです。



今月のレッスンでは、その辺も詳しく(熱く;笑)お話ししてますよ~♪








パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 【募集中】レーズン酵母パンの基礎レッスン | トップページ | Welcome to Japan!!! »

柔らかパン」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ