« チャバタ、電気もガスもほぼ同じ!&君の名は。 | トップページ | ルバーブのジャム&英会話教室へ »

2016-09-25

9月「ハードベーグル」のレッスン風景♪

Img_8151_640x427_2


ハードベーグルのレッスンが終了しました。
お越しくださった生徒さま、ありがとうございました。


今年は、大大大好評でしたーーo(*^▽^*)o
試食中も、レッスン後のメールでも、みなさんの反応が
すごくて、私も大大大感激ーーーー!

6年目のNicolyですが、今年のベーグルが一番いいかも!
本当に少しこのことでパンって変わってきますね。


白衣を着て、実験室でパンを作るわけではないので、
まずは、楽しいな~、おいしいな~、と思っていただければ
とても嬉しいです(^^♪




Img_8135_640x427


今年は、3人定員でやったからか、
とてものんびりできて、おしゃべりも楽しくて弾みました♪

終了時間も、延長どころかいつもより早く終わりました!



Img_8142_640x427


Img_8146_427x640


半分は、スモークサーモンサンド。
もう半分は、おいしいジャム&クリームチーズで♪

バリバリとパンくずを落としながら、食べてください!(笑)





Img_8149_427x640


デザートは、この季節ならではのいちじくのケイク。
こちらも大好評~☆

喜んでいただけて、私も嬉しいです♪






おうちでもたくさん焼いていただいてるようですね!
OGモラセス、まだ在庫がありますので、
欲しい方は遠慮なく言ってくださいね!




    。。。



来月は少しレッスン数が少ないですが
またお待ちしていますね~~~♪








パン教室のHPはこちらです→☆
インスタグラムはこちら→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« チャバタ、電気もガスもほぼ同じ!&君の名は。 | トップページ | ルバーブのジャム&英会話教室へ »

★自宅レッスン風景★」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ