« 春のパンツアー(岐阜) 2016 | トップページ | 岐阜パンツアー その3 »

2016-07-20

岐阜パンツアー その2

Kimg0536_640x594

最近、ツバメヤさん大人気ですよね。

ビックリしたことに、私が利用している名古屋生活クラブの
カタログに今月から載ってること!!!!

おいも泥棒とかも載ってたよ。


す、すごいわ~。




このツバメヤさんの本店に行ってきましたよ。



Kimg0574_440x248


Img_7501_640x427


ツバメヤ@柳ケ瀬商店街
まっちんさんもいらっしゃっいました。




わらび餅は、言わずもがなですが
黒豆おこわが、めっちゃおいしかった~~~!!

あとはどら焼きも、モチモチ♪♪

わらび餅の販売時間が近づくと行列ができてました。




                    。。。。




Kimg0575_440x248


昭和の香りがぷんぷんする甘納豆屋さん。

店番のおばあちゃん、、、、、
何度言っても、ぜんぜん注文が覚えられない。。。(汗)
(メモをとって~~!!!)

でも、あの笑顔とお人柄で全部許せる~~~(笑)







                          。。。。



Kimg0576_640x360


Kimg0577_248x440


ランチは、ミツバチ食堂さん。



定員さんからカレーを強く、強くオススメされ、
ニコニコしながら聞いてたのに、

まさかの、3人全員「オムライス」注文!!(笑)


あんなに熱く語ってくれたのに・・・・・すいません!

でも、オムレツがめちゃくちゃおいしかったので大正解!!!
青さのりで超和風。
オムライスというよりは、天津飯に近いような?!

とにかくおいしかった♪♪♪
次の機会あれば、カレーを頼みます!




                      。。。。。





次は超おいしい洋菓子店へ。

つづく。










・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村





« 春のパンツアー(岐阜) 2016 | トップページ | 岐阜パンツアー その3 »

友達ランチ・パンオタ会」カテゴリの記事

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ