« 岐阜パンツアー その2 | トップページ | ナンでランチ、いろいろ。 »

2016-07-21

岐阜パンツアー その3

Img_7508_640x427

ペーシュさん@岐阜





ものすごく素朴すぎる店がまえのペーシュさん。

こういう店舗もありなんだ・・・・。



→でも移転されるそうです!
 新店舗は、カフェコーナーもあるそうですよ♪





店内の焼き菓子も、とっても素朴。
でも魅力的♪



どれを買おうか迷って迷って、、、、
迷いすぎるくらい迷いました。(笑)




ライ麦入りのスコーンが一番おいしかった!!!!







                        ・・・・・

Img_7513_427x640

プレリュード@岐阜





ケーキには疎い私ですが、
そんな私でも、ここのケーキはちょっと違う!というのがわかりました。


Kimg0578_440x248






ケーキを買うと必ず聞かれますよね。
「持ち帰り時間はどれくらいですか?」







3人とも保冷材、保冷バッグをばっちり持参。
それも、各自それぞれがMY BAG。



→これ、当たり前なんですが、、、、、
お店の方は、あまりの用意の良さに
すごくすごく驚いていらっしゃいました!(笑)


愛知県から来てます。
気合が違いますから~♪





Kimg0580_640x360


ずっとずっと食べてみたかったじゃがいものケーキ。
あちこちで見かけては、妄想してました。


念願かなってやっと食べられた~!
おいしい~。
本当にじゃがいもの味がしますねo(*^▽^*)o




プレリュードの焼き菓子は見た目はなんてことないんだけど
食べると・・・めちゃくちゃおいしくて感激。

今回いろいろ買ったけど、私はプレリュードの焼き菓子が
NO.1でした♪♪




近くになくてよかったかも?!
こんなお店が近くにあったら、ヤバいね~!(笑)




                       ・・・・・




以上、今回の岐阜ツアーで行ったお店でした。
(ブログと訪問順序はバラバラです)




自分では絶対にいけないお店ばかりで
ご一緒してくれたお友達には感謝、感謝なのです☆



私は相変わらず後部座席でボーっとしてて
申し訳ないのですが、、、、
今後もどうぞよろしくお願いします!!!










・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
























« 岐阜パンツアー その2 | トップページ | ナンでランチ、いろいろ。 »

友達ランチ・パンオタ会」カテゴリの記事

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ