« 岐阜パンツアー その3 | トップページ | 7月 クルミルクのレッスン風景♪ »

2016-07-22

ナンでランチ、いろいろ。

Img_7783_640x427
パンペルデュ@失敗バゲット




冷蔵庫のマリネを盛り合わせてお昼ごはん。
夏はマリネがおいしい~~~♪



↑いちごは、我が家のお庭で採れた大事な一粒!
もうすぐ8月だけど、また新しいお花が咲いてます~(^-^;)






                。。。


夏休みが始まりましたね。
小中学生のお子さんがいる方は、普段より大変ですよね。


うちはもう高校生なので、楽です~!
ラクすぎる~~~~♪



平日、午前中は授業&午後は部活。
弁当を持ってくので、ほぼ平常通り。




土曜日(明日)は、午前中の部活だけ。
でも、午後は友達とそのまま遊び(カラオケ)に行くので
弁当はいらないし、昼も不要。
ラクだーーーー♪






しかし、私はもともとが怠けもの体質なので
時間があると、かえってダラダラしてしまい
ダメ人間になりそうです。(汗)


でも、来週は生徒さんたちと楽しみな会合が♪♪
3回もある~~!





Img_7494_427x640

Img_7764_427x640


Img_7771_640x427



さて、どんなランチにしようかな~。
まだ決めかねています。






デザートが豪華になりそうな予感なので、
ランチはほどほどにしますよ~♪
別腹も空けとかないとね!
ふふふ~、楽しみ~(*^^*)







                      +++





どなたか、イギリスに詳しい方いますか?
いたらぜひご連絡ください!!!













・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 岐阜パンツアー その3 | トップページ | 7月 クルミルクのレッスン風景♪ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岐阜パンツアー その3 | トップページ | 7月 クルミルクのレッスン風景♪ »

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ