« サンドイッチで朝ごパン。 | トップページ | よいことぱん&自信 »

2016-07-05

ピタパンサンド


Img_7611_640x427


山食のレッスンでは、オマケメニューとして
ビスコッティも焼いていますよ!!!

こちらもマルチシリアルを入れています。
そして、ほんのり私の大好きなスパイスも♪
これがいい仕事してます~~!


FPを使わないし、卵も乳製品も入らないので、
すごく気軽に作れます。

サクサクかりかりの食感は、食べ出すと止まならない~(^^;
なかなか好評です♪




                 。。。




Img_6907_640x427


ピタパン。
作って冷凍しておけば、時間のない週末など
すぐにランチの用意ができて助かります。


サンドイッチと違って、自分で適当に詰めてもらえるので
作る側はホント楽ですね~~~。




以前、お土産でお渡ししたハニーマスタードは
こういう時も使えますよ。

Img_6898_487x640


生徒さんが、「あれはまだ市販されてないんですか?」と言ってましたが
もうずいぶんと前から、うちの近所のヨーカドーには並んでいます。

昨日も見たけど、たくさん並んでいました。

地域によっては取り扱いのないところもあるのかな?!

刈谷のヨーカドーにはありますよ~。
欲しい人はレッスンの帰りに買って帰ったらいいかも。



生徒さんの旦那様が、あのジャーマンポテト風を気に入ってくださったようで
よく作られるそうです(^^♪

それは良かったです~~~。
じゃんじゃん、作ってあげてくださいな☆





                +++




Img_7638_640x427


今週でマルチシリアル山食のレッスンが終わります。
たくさんレッスンしたのですが、まったく飽きず
毎日おいしく食べています。

今までやったどの食パンよりも、食パンらしい食パンかも。
こういう食感いいですね。

生徒さんも予想以上に喜んでくださってるし、
私自身、こんなに気に入ると思ってませんでした。


「我が家の定番にしたいです!」と言ってもらえて
すごくうれしかったです。
我が家も、これは”定番”に決定です!!!


山食レッスン、終わるのがちょっとさみしいなぁ~。

・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« サンドイッチで朝ごパン。 | トップページ | よいことぱん&自信 »

おうちごはん」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ