« ご近所メンバーでランチ会☆ | トップページ | ピタパンサンド »

2016-06-30

サンドイッチで朝ごパン。


Img_7651_640x427


今朝の朝ごパン。

サラダ春菊とツナとケッパーのサンドイッチ。
ツナ缶はやっぱり、しょっぱく感じるわ~~~。
もっとモリモリと春菊を入れるべきだった!



それにしても、このマルチシリアル山食、、、、、
もうかれこれ2週間くらい連続で続いているけど
私も家族も全然飽きない~。

これおいしくて、好き~♪
今日のは、過去最高のふんわりかもo(*^▽^*)o



              。。。。。。




Img_7640_427x640





生徒さんから、すごく新鮮な魚介類をいただきました。

(家業が漁師さんなんです)


蛸は一匹まるごと、たこ飯に~~~。
蛸が、大大大好きな我が家です♪


そして大あさりはグリルで焼いてシンプルに。
お、お、おいしい~~~~~(≧∇≦)
新鮮だから???
感激でした。




生徒さん:「家族はもうあまり食べないから、持て余してるので
       もらってください~!!!」


と、言われたんですが、、、嬉しすぎます。
我が家はいつでも喜んでいただきます!!!




(奥に見えるキュウリも生徒さんからのいただきもの!)




漁師さんから、プロのサックスプレーヤーまで。
生徒さんの職業は幅広いです!!!





パンのご縁に感謝☆












・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« ご近所メンバーでランチ会☆ | トップページ | ピタパンサンド »

おうちごはん」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ