« 自家製酵母のビスコッティ | トップページ | マルチシリアル山食のレッスン進んでいます! »

2016-06-24

祝16歳☆☆

Img_7534_640x427


今月は、ムスコの誕生日がありました。

早いもので、もう16歳です!!

健康で、毎日元気にそして楽しく高校生活を送っているようで
本当にうれしく思っています♪


部活も勉強も、一生懸命がんばって、
とても充実した日々を過ごしています。

週末は友達と遊びに行ったりして、余暇も楽しんでるみたい~(*^-^)

あと、足りないのは”リア充”だけかな?(笑)




Img_7540_640x427


今年のケーキは、近所に新しくできたお店に注文しました。

OPEN前から、ちょっとしたご縁があったのですが
その後も、ますますご縁を感じることがあって、
本当にいいお店が近所にできた~~~~と
大喜びしている我が家です。



『beco菓子』さん→HPはこちら☆



ムスコの希望で、モンブランになりました。

もちろん、卵乳製品不使用ですよ。
見た目はもちろんですが、味のクオリティが高い!
本当においしいの!!!

これぞプロ、と思いました。
私のなんちゃってケーキとは大違いです。
(当たり前ですが・・・)

これからも末永くよろしくお願いします!>becoさん♪





Img_7537_640x427


夕飯は、ムスコの希望で春巻きとエビチリ。
それに、中華スープを作りました。



今回はケーキがなかったので、いつもよりは
時間があったはずですが、、、、
やっぱり、夕方の洗濯物はパパが取り込むことに・・・・(笑)
毎年こうなる。





               
こうやって家族でお祝いできるのはあと2回かも。

家ではあんまり学校のことも話さないし、
友達中心の日々ですが・・・・まぁ、それが普通ですよね。


本音を言えば、ちょっぴり寂しい母ですが
友達と精一杯、青春してほしいと思います♪







・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村




























« 自家製酵母のビスコッティ | トップページ | マルチシリアル山食のレッスン進んでいます! »

イベント」カテゴリの記事

スイーツ(卵不使用)」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ