« ブランマンジェ&野田琺瑯ケトル&小鳥さんLOVE | トップページ | 自家製酵母のビスコッティ »

2016-06-18

6月「フォカッチャ&塩スティック」のレッスン風景♪

<お知らせ>
・フォカッチャを受講済の生徒さんへ。
このブログを読んで、気になる~!!って人は、
直接お問い合わせくださいませ。
どうぞご遠慮なく!ぜひ(^^♪

                      。。。。。


Img_7549_427x640


フォカッチャのレッスンが終了しました。

たくさんの生徒さんにお越しいただき、感謝しています☆


とても簡単で、基本のパンですが、おいしいです。
自分で言うのもなんですが、コレおいしいです!!(笑)




      今年は少しレシピを見直しました。
     (加水率と焼成時間など)
     すでに受講済の生徒さんはお問い合わせください。
     今年のレシピをお伝えします。
     去年までのレシピより、おいしくなったと思ってます!!





Img_7544_640x427


塩スティックと塩クラッカーは
Nicolyで大人気のメニューです。
今年は、以前よりも成形(カット)がお手軽に!

  こちらも若干、補足アドバイスがありますよ~~。





Img_7543_640x427


ランチは、毎回悩みの種。
器も凝ったものは持ってないし、
普段、おしゃれな生活をしてないので。。。



ランチとデザートはサービスなので、
あまり期待しないで来てくださいね~(汗)




Img_7556_427x640_2



時間に少し余裕があったので、
生徒さんと雑談する時間もあって
今月のランチタイムは、とっても楽しかったです♪


ありがとうございました(*^-^)









Img_7547_427x640


もし未受講の方がいたら、来年でもぜひ受講していただきたいな~。
無理に、とは言わないのですが、ホントこれ簡単でおいしくて
おすすめなんですよ~♪








・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村














          

« ブランマンジェ&野田琺瑯ケトル&小鳥さんLOVE | トップページ | 自家製酵母のビスコッティ »

★自宅レッスン風景★」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ