« バゲット&保護者会 | トップページ | 夏はナン!&おいしいデザート »

2016-06-05

アジサイと梅シロップ

<募集中>
・「フォカッチャ・塩スティック」 6/13(月)、16(木) 各1名
詳細はこちら→☆

                                .。。。。。。。。。


Img_7461_640x427

もう6月ですねー!
毎日が、アっという間に過ぎて行きます。
充実している証拠かな~と思ってます!!!(*^-^)

産直で、かわいいあじさいがあったので
買ってみました。
お値段は信じられないくらい安いです。

この直前に、お花屋さんで目にしたアジサイが
その10倍の価格であきらめたところでした。

だからこれを見つけたときは即決でした(笑)



Img_7457_640x427


お友達からとっても立派できれいな梅をいただいたので
梅シロップをつけました。

粗糖を使ってるので、我が家のは茶色いです。

おいしくできたら、炭酸割りもいいけど
ゼリーにして楽しみたいな~♪






                     。。。。




Img_7348_640x427


7月のレッスンは、クルミルクの予定です。

今年は7月後半もレッスンをやろうかな、と思ってます。
お子さんが夏休みのために、参加できない人も多いと思うので
通常レッスンではない形式にしようと思っています。


どんな風にするか、いま思案中。(妄想中)

たくさん日数を開催できないと思うので
どうしようかな、もう少しお待ちくださいね♪


今週はちょっとばたばたしそうなので、
いつ募集開始かハッキリ言えません。

いずれにしても、お知らせメールで連絡しますので
大丈夫ですよ~~(*^-^*)



・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村






« バゲット&保護者会 | トップページ | 夏はナン!&おいしいデザート »

その他」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ