« マルチシリアル山食のレッスン進んでいます! | トップページ | サンドイッチで朝ごパン。 »

2016-06-27

ご近所メンバーでランチ会☆

Img_7452_427x640


ご近所のお友達と、我が家で持ち寄りランチ会をしました♪


いつも私のパンを喜んで食べてくれるので
本当にありがたいです~~~。

何を焼こうか迷ったのですが、ランチに合いそうな
ハード系とソフト系を焼くことにしました。


お土産用もかねて大きなパンをドーンと焼きました。




Img_7453_640x427


私はパンと飲み物だけ。
あとの3人で、サラダ、スープ、デザートをお願いしました♪

すごく豪華なランチになって感謝~~o(*^▽^*)o





Img_7455_640x427


スープはルクルーゼの鍋ごと持ってきてくれたので
まだ温かかった~~~☆
野菜がたっぷりで、すごくおいしかったな!
こういうスープ、パンにあいますよね!


サラダもチキンが載って豪華!
トマトがちゃんと湯向きしてて丁寧な仕事~と思いました!
そして、手作りドレッシングもすごくおいしかった。
玉ねぎのすりおろしが入ってたのかな~(*^-^)




そして、デザートは抹茶のロールケーキ@京都だったのに
まさかの写真取り忘れ・・・!ショック(++)
求肥が入ってめっちゃおいしかったなぁ~。
もし、あれを京都物産展で見かけたら買っちゃうなぁ~♪




             。。。


気が付けば、6時間以上も4人でしゃべりっぱなし!
よくあんなに話題が続くもんだ!!(笑)
でも、時間さえあればまだまだしゃべれそうだよね~~~。
気の置けないメンバーなので、本当に楽しいよ。

次回は寒くなるころ??
ぜひぜひ、また集まりましょう~~~♪










・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« マルチシリアル山食のレッスン進んでいます! | トップページ | サンドイッチで朝ごパン。 »

友達ランチ・パンオタ会」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ