« マルチシリアル山食&生徒さんのプレッツェルたち♪ | トップページ | 電気の山食&食アレっ子母心 »

2016-05-02

山cafe

Img_6992_427x640


母の日のアレンジ♪

なんて素敵な色合いなんでしょう~~~!
カーネーションもこんな淡い色合いがあるのですね~。


こんな素敵なお花をもらったら感激しますよね!!

”もしも、もらったら”・・・・です。

誰もくれません。(涙)

だから、お花を見て癒されることにします。。。



Img_6985_640x427



                          +++



Kimg0244_360x640


GWはいかがお過ごしですか?

日曜日。晴天。

高校生のムスコは、友達と遊びに行っちゃったので
仕方なく(?)、パパを誘ってランチへ。



ちょっと足を延ばして豊田の山を越えてみました。

Kimg0241_640x360_2


山cafe@豊田市 →☆

今、流行りの古民家を改装したお店です。
店内はかなり独創的。

いろんなところに、個性を感じました。



Kimg0239_640x360

本当に山の中にあります。


駐車場はかなり広いですが、満車状態。
行った時は店内も満席でした。

かなり人気あるのかな?

(前情報なしで、思い付きで行きました)





Kimg0248_360x640


ランチにデザートを付けました。


が・・・



デザートはいらなかった。。。。。
もし次回があれば、デザートは無しにしよう。





                       +++


帰りは、豊田をうろうろ。
松坂屋で北海道物産展を見たり、
指定店で、ムスコの制服シャツを追加で購入したり。





パパは久々のお休みで、


「今日は会社に行かなくていいぞーーー!」

と叫んでました。


でもGWは(他の社員の方よりも)短いんですけどね。
激務、激務!!






・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« マルチシリアル山食&生徒さんのプレッツェルたち♪ | トップページ | 電気の山食&食アレっ子母心 »

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ