« フルーツあれこれ&パンもいろいろ | トップページ | 5月「フーガス・ファンデュ」のレッスン風景♪ »

2016-05-29

カンパーニュ・フリュイ



Img_7394_640x427


今日の朝ごパンの、フルーツカンパーニュ。
フルーツがもりもり~っと入ってて、
持つと、ずっしりと重いです。


おうちパンなので、ぜいたくにフルーツを
たくさん入れちゃいます!(*^▽^*)



クリームチーズを塗って食べるのが一番好きです♪




Img_7390_640x473


大きすぎたので、電気とガスと両方使って焼きました。

ヴィジュアルがいまいちだったので、
もう少しがんばらないといけません。。。。




                 ・・・


このパン、ムスコは食べてません。
彼はひとりだけ、おかゆ。



実は、数日前に突然高熱を出して、点滴したり
けっこう大変でした!

レッスンの日だったので、その日の生徒さんは
いろいろご存じなんですが~~~(汗)


健康が一番です!!!




水曜日の生徒さんへ
  結局、翌日には平熱になったので、(無理やり)合宿に行きました。
  (どうしても行きたい、というから。。。)
  結果、胃腸風邪だったみたいです。
  腸が特にやられてます。。。

  今は病院でもらった整腸剤と、おかゆとうどんの生活です。
  お騒がせしました!!!


                     。。。

うちの近所におしゃれなカフェがオープンしました!
レッスンの後、生徒さんでお時間ある方がいたら
今度、どなたかご一緒しましょう~~♪

私もまだ行ったことがないんですけど
外から見たら、いい感じです~(*^-^)

おなかいっぱいかな?
だったら、夏休みの(レッスンない時)でもいいです~!



先日、持ち寄りランチ会の提案をしたら
最初は生徒さんたちノリノリだったのに、
「ひとり一品持ってくる・・・」って言ったら、
急に「嫌だ~~~!」って。

そ、そうなの?!

みんな、そういうの嫌なんだね~。

お料理教室通ってる人がすごく多いから、
持ち寄り会とか、好きなのかと思ってた!


じゃぁ、カフェならいいでしょ!(笑)




・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます。(nicolybread)

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« フルーツあれこれ&パンもいろいろ | トップページ | 5月「フーガス・ファンデュ」のレッスン風景♪ »

カンパ」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ