« 基礎レッスン風景♪ | トップページ | 電気オーブン焼きのプレッツェル »

2016-04-24

アル・トゥ・エン 2016

Kimg0178_640x360


アルトゥエン@東海市に行ってきました。




たくさん魅力的なお店があるのですが
時間もないので、知り合いのお店を中心にサクっと回る!!





まずはお友達のお店、rootさんへ直行。
すごい行列だったけど、がんばって並びました。

Img_7016_447x640
お弁当&マフィン@rootさん
マフィン@lady bugさん



久しぶりのrootさんのお弁当。
やっぱり、おいしぃ~~(*^^*)





lady bugさんは知り合いではないけれど、
ずっと前から食べてみたかったマフィンをget!

今回念願かないました(*^-^)
お豆腐が入っててしっとり♪
おいしかったです~!

  

保冷剤と保冷バッグを持参してよかった☆


                          。。。




そして、最近ご無沙汰している波家さんにも。


Kimg0176_442x640


唯一、ここのパンなら買おうと思ってたんだけど~。
売り切れてて残念。

超超超忙しそうでした。


マスター、ちょっとだけ雰囲気が変わってた!
髪型もバッチリ決まってて、イケメンでした(^^♪








                      ・・・ 

最後は、最近お世話になってる葉楽さんへ。


Kimg0177_640x360_440x248
                  
すべてが素敵すぎる。
葉楽さん、大好き!!!



                        

以上、お目当てのお店をサクっと回って終了~。
滞在時間は50分。


ご機嫌で帰ろうとしたら
駐車場への道をすっかり忘れて迷子。


そういう残念なオチがありました。。。(涙)



ま、まぁ。。それはいつものことなので(^^)







                      +++





帰宅後。
どれもムスコとおいしくいただきました。



Kimg0180_467x640_3










rootさんのレモンタルト&豆腐のティラミス。
葉楽さんのお花。




あわただしい日常の中でひと時の幸せタイム。





お花は本当に素敵で、ついつい眺めてしまいます。
このままドライになるそうなので、長く楽しめそう!!
嬉しい~。





去年はムスコの受験で、お出かけは自粛していたので
今年はいっぱいお出かけしたいです!!!










・パン教室のHPはこちらです→☆
・インスタグラムやってます→☆

ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村





« 基礎レッスン風景♪ | トップページ | 電気オーブン焼きのプレッツェル »

外食・お出かけ・旅行」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ