« 焼き菓子とカンパーニュ | トップページ | 5周年&新作パン »

2016-03-01

ノアレザン&素敵なコサージュ

Img_6588_640x535


今月のノアレザン、大好評です(*^-^)
加水の高い生地には、ライ麦と全粒粉が入っています。
Nicolyの生徒さんは、甘い菓子パンよりも
味わい深いパンが好きな方が多いですね!


↑これは生徒さんのパンです。


シンペル型がなくても、こんな感じで焼きあがりますよ!

さて、画像を通して自分のパンを見たUさん、
いかがでしょうか!!


ねっ、素敵でしょ!(*^-^)



                        。。。。



私が以前ブログで「コサージュを探している」って書いたら
生徒さんから、いろいろ情報をいただきました。

みんなホントに優しい&情報が豊富。
本当にありがたい。
感謝、感謝デス!



その中で一番我が家に近く(車で10分もかからない!)
とっても素敵なこちらのフラワーの先生にお願いしました。
シナモンファム→☆

Img_6578_427x640
数ある中から私が選んだコサージュはこれ。
あわい色合いが、とってもワタシ好み(^^♪




初対面でしたが、明るくてものすごく素敵な先生!
生徒さんが大勢いる理由がわかるわ~。
お花のセンスももちろんだけど、
先生のお人柄がとっても素敵だからですね!!



たくさんあるコサージュの中から選びたい放題で
かなり迷いました。
どれも素敵なんだもの!

モノトーンの大人っぽいのも素敵だったけど
一番最初に良い!と思ったのがこれだったので、
いろいろ迷ったけど最終的にはコレに♪





Img_6579_640x454


別角度から見るとこんな感じ☆




Img_6586_640x427


背景の色を変えるとこんな感じ!
素敵です~~~o(*^▽^*)o



素敵な先生とお知り合いになれてうれしいです。
次回誰かにお花を贈る機会があればぜひお願いしたいなぁ
と思いました!(*^-^*)


S先生:「これもご縁ですね~~~(^^♪」

と言っていただけて嬉しい!!!!
またお会いできるといいな(*^-^)

素敵なコサージュを作ってくださったS先生、
その情報を下さったMさん、ありがとう!
そして、他にも情報をくれた生徒さんにも感謝しています。


金曜日(卒業式)は晴れて暖かくなるとのこと。
よかった~~~☆
号泣してきます!(笑)





パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 焼き菓子とカンパーニュ | トップページ | 5周年&新作パン »

カンパ」カテゴリの記事

フラワー」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ