« 全粒粉ミニハード | トップページ | 【募集中】レーズン酵母パンの基礎レッスン »

2016-03-21

春が来た!!!!

Img_6761_640x427


暖かくなってきましたね~~。
お庭のお花も次々開花しています♪


今年は寄せ植えに挑戦してみたのですが
なかなかかわいく出来上がって満足です(*^-^)

このブルーの小花がかわいくて、
外へ出ると、ついつい眺めてしまいます。
かわいい~~~。




Img_6767_640x427

この白い小花もかわいいです。
花の名前を覚えるのが苦手なので
全然覚えられません。(汗)








Img_6769_640x427








そして、そして・・・我が家にも”春”が来ましたーーーーo(*^▽^*)o
ムスコが第一希望の高校に合格しました☆☆


本人は自信アリアリだったし、
模試の結果も安定していたので、「たぶん大丈夫だろう」
とは思っていましたが、とにかく体調だけが心配でした!!!



入試直前に、突然インフルエンザが大流行!!
周囲の友達や先生が、次々と感染するので本当に恐怖でした。



とりあえず、無事に受験できたら、ある程度はホっとしましたが、
やっぱり結果が出るまでは落ち着かなくて・・・
夜も睡眠が浅いのか、何度も目が覚めてしまいました。

(自分でもちょっと意外でした。。。(^-^;))


そのせいか、体調を少し崩してしまいました。



でも合格発表の日の夜以降は、
朝まで一度も目覚めること無く、グッスリ!!

自分ではそんなに気にしてないつもりだったのですが
やはり落ち着かなかったのかな?!


当事者のムスコの方は、合格発表の前から
遊びまわってたのに・・・。





              。。。。



ということで、やっとムスコの進学先が決まりました!!!


同じ高校へ通っている知り合いがいないので
情報が無く、何かと不便です。
さっぱり何もわかりません・・・(??)


とりあえず入学説明会が終わったら
なるべく早めに4月のレッスン日を決定しますね。


4月の募集が、延び延びですいません!!









パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

« 全粒粉ミニハード | トップページ | 【募集中】レーズン酵母パンの基礎レッスン »

フラワー」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ