« よもぎあんぱん&3月のレッスンについてのお知らせ | トップページ | お祝い事、2つ! »

2016-02-06

1月B「ライ麦食パン」のレッスン風景♪

Img_6397_427x640             

ライ麦食パンのレッスンが終了しました。
今回は雪のため、振替などありましたが
無事に終了して、ほっとしています(*^-^)
お越しくださった生徒さま、ありがとうございました。






Img_6391_640x427


ランチは、前日に私が焼いておいたパンで
サンドイッチにして召し上がっていただきました。

このパンは翌日の方がしっとり水分が落ち着いて
おいしいんですよ!

周囲につけたシードミックスが香ばしくて好評でした(^^♪






Img_6392_640x427




ランチはこんな感じで。
クリームチーズとはちみつバージョンも
とっても好評でした!!!!


今回のキャベツのスープは豆乳で作ってみましたよ。


デザートは一枚も写真が無くて残念なのですが
ベアーさんのコーヒーと、ココアクッキーをお出ししましたよ。






                          ++++





Uuimage1


こちらは生徒さんがおうちで焼いたパンの画像を
送ってくださいました。

ご家族にもとっても好評だったようで
うれしい感想メールをいただき、とっても嬉しかったです♪



   。。。


他の皆さんも、「こういうシンプルなパンがやっぱり好き~!」
というご意見が本当に多かったです。

華やかなパンではないですが、
こういうしみじみおいしいパンを好きと言ってくださるNicolyの生徒さんが
大好きですーーーーー!!!
ありがとうございます~~~!


この型は別のパンでも使用するので
また待っててくださいね~~(*^-^)



パン教室のHPはこちらです→☆


ランキングに参加しています。
お帰りの際に、下のリンクをクリックしていただけると
とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村







« よもぎあんぱん&3月のレッスンについてのお知らせ | トップページ | お祝い事、2つ! »

★自宅レッスン風景★」カテゴリの記事

フォト

レッスンについて

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ